御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

写真展「えがおのちから」

2014年05月30日 | 展示。
先日デジタルカメラ講座を開催しました。
欠席者がほぼいない講座になり、職員もちょっとびっくりです。

そのときの講師きむらやすみさんの作品展をギャラリーで開催中。
「えがおのちから」6月8日(日)まで


見ている私も笑顔になれた写真の数々。
ぜひ!この機会にご覧ください。

(mk)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバ復旧しました。 | トップ | ノスタルジーか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をもらいました (ナガシ)
2014-06-05 20:04:45
写真展見に行きました。
あったかい写真ばかり。
見ているだけで元気になれますね。

デジタルカメラ講座は参加できず…
ぜひまた企画してくださいm(__)m
返信する
ほっこりしますね。 (mk)
2014-06-06 16:54:45
ナガシさま、いつもありがとうございます。

写真展をご覧くださったんですね。
嬉しいです。
前述のとおり、私も笑顔になれました。

デジカメ講座は好評でしたので、また企画できたらいいなと思っています。
…予算の都合で、来年度以降ですけど…
今後の企画もぜひチェックしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

展示。」カテゴリの最新記事