御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

CDの新着貸出はじめました

2012年09月28日 | 視聴覚。
館内でも子どもが無意識にお祭りの太鼓の練習をしてしまう季節になりました。
あと1週間で本番ですものね。
でも場所柄ちょっと困ってしまうので、図書館ではやらないように気をつけて下さい!

冬くらいになるかも、と以前お知らせしたCDですが、季節がちょっと早まりました!
新着CDを貸出しはじめましたので、お知らせします。
相変わらずCDのデータをポチポチ入力するところからなので、たくさん一度に用意できないのですが。
これからちょっとずつお目見えしていきますので、お楽しみに!!

予定している全体の数は、予算の都合上多くはありません。
ご希望のCDがなくてもお許しください。
職員にそっと「アレが入っているとよいな~♪」などと教えて下されば、次回選定(来年度ですが…)の参考意見になります。

2階奥の視聴覚のコーナー、お立ち寄りになってみてくださいね。

皆さまのご来館をお待ちしています。

(mk)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね。 | トップ | 10月の特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴覚。」カテゴリの最新記事