御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

視聴覚作品を追加しました。

2014年08月22日 | 視聴覚。
毎日暑い日が続きますね。
今日は湿度も高い感じがします。
まだまだ熱中症に気をつけないといけませんね。
アスパルの中はエコアクション21参加で、設定温度が28度になっています。
「暑い」というお声も時々頂戴しますけど…。
外に比べれば涼しいですし、冷房負けの心配も少ないですよ!!
八千代公園で日差しに負けそうな時など、ぜひお立ち寄りください。
ご来館お待ちしています。

さて。
題名の通り、CDやDVDの作品を新しく追加しました。
DVDは、2階の視聴覚コーナーで新着棚の見本をご覧ください。
CDは、本館1階で【ごんぎつねを読む会】掲示の後ろ側に、新着一覧をお知らせしています。
ホームページの新着案内にも、すでに載っているものともうすぐ載るものがあります。
チェックしてみてくださいね。

貸出中の作品は予約することができます。
ただいまDVD『図書館戦争』とDVD『モンスターズ・ユニバーシティ』に予約が集まっています。
ご利用までにお時間がかかりますので、ご理解ください。

(mk)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座の参加者募集中♪ | トップ | フランツ・カフカ著 『変身』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴覚。」カテゴリの最新記事