御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

オペラ鑑賞。

2007年12月22日 | 視聴覚。
12月の初め、御前崎文化会館(白羽)にオペラ『蝶々夫人』を見に行ってきました。
オペラ初心者の私に理解できるか心配だったのですが、思っていたよりもわかりやすく、とても楽しめました。
歌も素晴らしく、特に蝶々夫人の歌う「ある晴れた日に」は感動しました!
今回はハイライトのみの公演だったので、いつか全部を通して見てみたいと思いました

2月には御前崎市民会館(池新田)で『カルメン』をやるそうです。
アスパルでも前売り券を販売しています。
オペラは敷居が高いと感じている方、一度ご覧になってはいかがでしょう?
劇場まで行くのはちょっと…という方は、アスパルにはオペラのビデオ・DVDもありますので、ぜひご利用ください(725)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにはコンサート | トップ | 迎春。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴覚。」カテゴリの最新記事