LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

美味しいいただき物~~~♪那須の人気パン『ペニー・レイン 那須店 (Penny Lane)』

2009-11-09 00:00:00 | 東京(スイーツ・パン他)

ちょっとブログが滞っていたので・・・

美味しいお菓子の更新をちょっと続けて

やっぱり、私は甘いものが大好き

和菓子、洋菓子、美味しいものなら何でも




さて、先日、いつも美味しいものをいただいている方から、

またまた美味しいものをいただいちゃいました




那須の人気パン屋さん

ペニー・レイン 那須店 (Penny Lane)

ブルーベリーのジャムが練りこんであるパンをいただきました。。。




おいしそ~~~~









早くたべた~~~い。









不思議なんだけど、

パンの中にしっかりとブルーベリーのジャムが渦巻き状に入ってる

へ~~~。

なんか、もっとジャムがぐちゃっとしているのかと思うと、

そうでもなく、きれいに・・・








食べた~~~

あはは、おいしいなあ~~~

しかも、オススメの食べ方があるらしく、

スライスして、こんがり焼いて、バターを塗って食べる。

おいし~~~。

そのままでもしっとりして美味しいんだけど、

焼くと、表面はパリッと香ばしくって、

中はしっとり、ジャムおいし~~~




今度お店にいってみたいなあ。。。

いってみよっかなあ~~~~





■『ペニー・レイン 那須店 (Penny Lane)』
 住所:栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
 電話:0287-76-1960
 ホームページ:http://imagine.nasunogahara.co.jp/

  ↑素敵なお店~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿