LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

栄養補給♪♪♪名古屋・納屋橋『イチビキ』

2010-03-03 00:00:00 | 名古屋(和食)
ちょっと週末、体調悪くて

ははは

更年期障害だろうか???



なので、

栄養補給です

もちろん~~~

大好きな鰻




↑(今回、ひつまぶしの写真とるの忘れちゃった。。。前の写真で・・・)
 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100105



↑イチビキのひつまぶし(2100円)は、わかりにくいかもしれませんが、

ボリュームたっぷり

母親と食べにいったので、

今回は、量を調節して、ひつまぶしと、

イチビキの名物の1つでもある『イカ天丼』

注文しました








↑イカ天丼(1000円)です

これって、もう何年ぶりに食べるかな?

6~7年ぶりに食べるかも・・・

数年前には、イカの天麩羅は食べたけど~~~



これもボリュームたっぷり







サクッとした香ばしい衣の中から、

やわらかく甘いイカ・・・

そして、甘いしょうゆダレで

おいしかった~~~




満腹満腹





栄養補給





■『イチビキ』
 住所:名古屋市中村区名駅南1-3-16 
 電話:052-582-3811








最新の画像もっと見る