out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

占い

2005年07月24日 23時05分04秒 | weblog
占いって信じますか?
私はね、いいことだけ信じようとするのですが、結構書かれている事が気になって仕方のないタイプかもしれません。w
それでも将来どうなる、こうなる、と言うのはさほど気にせず、参考程度にとどめられるのですが、「あなたの性格は」的なものは結構真に受けます。

本日お届けのガンダム占い
図星でした。。orz...って感じです。w
どんなだったかは、教えませんっ!

興味のある方、占ってみる?

ちなみに、私はガンダムのことはぜんぜん知らないので、キャラクター名が出てきても「なるほどー」とか思えないのですが、お好きな方は「ほぉー」と思うのかもしれませんね。
写真は、おそらくガンダムって飛ぶんだろう、と思って。。。www

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにー? (doni)
2005-07-24 23:34:41
うわ、キタネェw。自分の晒さないのか。



つかさ、そろそろこのタグ覚えようよ。

http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_space.html

かなりキレイに見えるから。

いや、レイラでなくてレイアウト。
返信する
あぅ。。。 (Layla)
2005-07-25 00:19:10
あたしがきれいならいいの。

あたしがきれいならっ!



たしかに、字が写真にくっつきすぎてんのよね。。。(涙



わかってる。そのうちやる。

でも、来週はもう無理だと思います。

参考リンクまでつけてくれて、ありがと。
返信する
┐(´д`)┌ (doni)
2005-07-25 16:01:28
そうでなくて、レイアウトくらいは(略



||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ|| アレ?ココドコ?
返信する
ふむふむ (shu)
2005-07-26 01:35:06
Layla様が何だったかわかってしまいました。

ちょっとだけ良い気分です。
返信する
doniさま (Layla)
2005-07-26 01:35:35
ちっとも(略 でないし。

しばらく捕獲されてろ。。。
返信する
shuさま (Layla)
2005-07-26 01:39:51
ま、まて。。。(汗

なんでよ。血液型知ってるの?

うぅぅぅ。。。
返信する
あ、あたってるう (パン・ド・カンパーニュ)
2005-07-26 06:18:28
やってみました。図星です。

あーあ、損な性格です。
返信する
何故って (shu)
2005-07-26 21:29:37
ヒ・ミ・ツ
返信する
パン・ド・カンパーニュさん (Layla)
2005-07-27 00:11:58
でしょ、でしょ♪

損な性格って。。。そうなんですか?w

返信する
shuくん (Layla)
2005-07-27 00:14:43
うぅ。なんか、悔しい。。。

きみ、プロトタイプガンダムでしょ?
返信する

コメントを投稿