out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Roses for you

2013年05月22日 14時59分36秒 | weblog

 上の娘が「遅くなってごめんね~。 誕生日と母の日のプレゼント~。」というカードと共に送ってくれたお花が今届きました。

 「いいんだよ、いいんだよ~(ToT)」

 かわいぃでしょ~。o(^o^)o

 で、このバラ。 生花じゃないんですよ。 プリザーブドフラワーと言って、生花に特殊な技術を施し、この瑞々しい色合いとやわらかさを長期間保つことができるお花なのです。

 つまり、私はこの先水やりなどすることなく、3~5年もこの美しいお花を楽しむことができるのですって。 

 ほぉぉ~。 ありがたやぁ~。m(_ _)m



飾る時はこんな感じです。 壁に掛けても良いみたいです。




裏ぶたが外れるようになっていたので取り出して写真を撮りました。w

大切に飾っておきます。 ありがとう。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことしゃん)
2013-05-23 07:36:48
れいちゃん、幸せですね。
うちはメールがきただけです。^^;
返信する
Unknown (Ina)
2013-05-23 08:56:35
友人にプリザーブドフラワーアレンジメントを教えている人がいます。 生花とはまた違う美しさがありますね。本多さん元気にやってますね。
返信する
お返事 (Layla)
2013-05-23 15:14:10
◇Inaさん
プリザーブドフラサー、これだけ本物に近いと
ビックリしてしまいますね!

今少し本多さんのサイトを拝見しました!
すごいなー、の一語ですね。
なんでも淡々とこなしてしまう本多さん、
また本を書いちゃうのかな?w
変わらず勉強を続けていらっしゃる姿勢が
すばらしいですね。

最近ちっとも英語の勉強をしない私は
すっかり中3止まりの実力になりました。 トホホ。

教育再生実行会議では大学生にTOEFLでの学力判断の話が出ているようですし、
私もこれを機会にちょっと勉強やりなおし。。。とか考えたりしています。

◇ことしゃん
メールいいじゃない。
うちはメールの返事も来ないよ~。
来るのは「母さん助けて」の時だけ。
そのうち誰かに騙される~。w
返信する

コメントを投稿