out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-05-06 19:47:47
まるで、子供みたいに、今日も一日遊び倒しましたね。ww
天気がイマイチでしたが、寒く無かったですか?
返信する
Unknown (晴れ)
2014-05-06 23:10:20
いい声が聞こえてくるようですね~。貸し切りな気分はいかがでしょうか?
返信する
初めまして (ルンルン)
2014-05-07 07:15:49
おはようございます。
突然のコメント、失礼します。
奥日光そぞろ歩きで紹介されていたLaylaさんだったのですね。ブログを開いて驚いてしました。ベー太さんがらみのお友達に会えたようです。もう少し早く知っていれば声をかけられたのに残念でした。
私はガマ合戦のところで後から顔を出したものです。独り占めの後でしたから問題なしですね(笑)
夢中で何かしていらしたのはモブログだったのですね?挨拶もせず、私もそばで独り言しながら楽しんでいました。
今度、奥日光でバッタリお会いしたらよろしくお願いいたします。
Laylaさんのブログは元気が出そうです。

返信する
モモクリさん (Layla)
2014-05-07 22:40:43
だってー。
この日に二つ回らなくては、もうきっと今年は見られなかったですよ。
カエルもアカヤシオも昨年はダメでしたからねぇ~。
来年まで待ったらまた見られるかどうかわからないし。w
そして夜の部は珈茶話さんでした。ww

お天気は月山では登り~頂上までは風も吹いて寒かったです。
けれど下山の時はあまり感じませんでしたね。

戦場ヶ原に着いたらもう晴天で、それでも歩いているときに
長袖のパーカーを着ていましたね。
夕方湯元で男体山を撮っていましたが寒い、寒い!w
「湯元は寒いっ!」と思っていたら、東京に帰っても寒かったです。w

返信する
晴れさん (Layla)
2014-05-07 22:43:51
本当に、声も良かったんですよ~。
動画も撮ってきました!
アップしたら聞いてください。

一人になってはしゃいでいたら
もう一人いらして、ちょーカッコ悪かった。w
それがルンルンさんだったそうで。。。ww


返信する
ルンルンさん (Layla)
2014-05-07 22:49:15
ようこそいらっしゃいました。m(_ _)m

いやー。 お恥ずかしい。
夢中でしてたのはモブログ、ですよね。ww

のみならず、工事資材の上に荷物やレンズを広げまくって、
カエルを撮っていたのは私です。
本当にこちらこそご挨拶もせずすみませんでした。

ちょーカッコ悪くて逃げるように立ち去りましたが、
それは小田代から最終バスに乗りたかった、ということもあり、
お許しください。
あの後ルンルンさんはどちらからお帰りになったのでしょうか。
また日光でお会いできると良いですね。
返信する
Unknown (chikoやん)
2014-05-07 22:50:40
えぇ。今年もカエルに会えませんでしたさ。私。(泣)


で、次、バッタリした時は珈茶話さんに連れて行ってちょ~☆
お店の場所までは確認済みなんだけど、何しろ食事時に
そのあたりにいないという…(笑)
返信する
chikoやんさん (Layla)
2014-05-07 23:47:31
お母さん孝行して偉かったからね。

食事時にそのあたりにいない人をどうやって誘うのだ?w

っていうか、珈茶話さんは夜遅くまでやっているので、
歩いた後に行くのに好都合ですよ。
3時くらいに山をあがっちゃうと、4~6時が中休みなので、
風呂休憩が必要だけど。w

今度はラテ&かき氷オフやろう!\(^O^)/
返信する

コメントを投稿