がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

正式発表が出ました...涙

2009-01-09 | MotoGP
なぜか海外メディアがカワサキさんのモトGP撤退のニュースを大晦日にたれ流し、そこから10日間。
ドルナとの話し合いで、アスパーがらみで、なんとか2台のカワサキを走らせることが出来るんじゃないかとも言われたりしましたが、結局、正式発表は活動休止宣言。
マルコが「悪夢ならいいのにぃ~!!」と言ってましたが、それはファンも一緒です。

スズキも今年いっぱいかもしれませんね。
覚悟は決めてます。

不況ですもんね。
でも。
不況っていうよりは、株式経済の終焉なのだぜ、きっと。
新しい社会の仕組みが必要なんでしょうね。
よく分からないけど。

こんな時にグースが故障。
走ってる最中に急に止まりました。
ステーターコイルか?
明日、近所のSBSに行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
不況ですから (sonekouji)
2009-01-09 22:33:38
motogpはお金がかかりますから、仕方ないかも知れませんね。
ただでさえ少ない参加台数がより減って、しかも参加メーカーが1つ減ってしまうのは寂しいですね。
このままだとシーズン中に参加チームが減ったりとか、より悪い方向へ行ったりしないんじゃないかと不安になります。

ちなみに私のXRもこの間、走行中にぶっ壊れました。
バルブが変形したそうです。
メーカー保証で直しましたが、幹線道路のど真ん中で止まったのですごく怖かったです。
滅多にない故障だそうですので、こればっかりは気を付けてもどうにもならないですよね。
返信する
Unknown (ユキ)
2009-01-09 22:44:31
撤退を撤回とかいろいろ出ましたね。なんかグダグダ感がより悲しい。


ホッパーとマルコメねトークショー楽しみだったのにな。今年はどこのトークショー行こうかな。YAMAHAはキツイからな~。


ライダー二人の身の振りはどうなるのかしらね?
返信する
Unknown (シロトリ)
2009-01-10 00:22:18
>sonekoujiさん
スズキが途中で止めないことを祈ります。せめて今年いっぱいは頑張って走ってほしいものです。
走行中に止まるのは怖いですよね...しかも、そのあとバイクを押して退避しなきゃいけないのが厄介です。
グースの修理は、時間とお金がどれだけかかるのかが不安です。

>ユキさん
ホッパーはスズキという話があるらしいよ。マルコは救済の余地がなくてお手上げだそう...可哀想に。
カワサキ、色的にもキャラ的にも、いなくなるとさみしいよね。それに、モテギのカワサキのレースクィーンは、毎年可愛かったんだ...。
返信する

post a comment