がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

ボーイズ・ビー・シド・ビシャス@スズキ・モトGP

2011-02-04 | MotoGP
アルバロさんが独りぼっちになり、スタッフも減り、それでもスズキが参戦を続けてくれることをありがたく思いつつ、それでもやっぱり、一台だけという状況がなんとも淋しいのはいかんともしがたく...。

まぁ、モヒカン頭にしてパンク魂を見せつけ、私を虜にしてくれたアルバロさん。
最終日にお腹が痛いと体調不良を訴え、テストができなかったアルバロさん。
とまれ。
セパンでの自己ベスト更新も果たし、二日目はトップから1秒差以内にまでせまりました。
テストは好調のスズキ、というのは有名な話なので、話半分くらいに構えていますが、とりあえず今年もスズキがモトGPを走るというのは嬉しいことです。

パンクでいいよ。
今年のスズキはパンクでいこう。
スリーコードでどこまでカッコいい音楽が出来るか。
演奏の質なんてどうでもいい、とにかく大きな音出して、歌いまくれ、さけびまくれ。
どんなにめちゃくちゃなフォームでも、手足バタバタしてれば泳げるじゃんね。
レット・イット・ビーなんてクソ喰らえ。
うん。
おもいっきり見栄はって、突っ走ってください。

最新の画像もっと見る

post a comment