がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

充電完了

2009-05-08 | いろいろ
どうしたものかな?と、思っていたのですよ。
やる気がまったく起きなくて、茂木でのスズキの惨敗に打ちのめされてました。
確かにあれはショックが思いのほか大きくて、日本GPの翻訳をしようとすれば涙が出るし、画像のダウンロードもままならない状況でした。
清志郎さんが亡くなっちゃったりして、気持ちも沈んだしね。
去年のフジロックでプライマル・スクリームが最終日のトリの代役をやったことなどを思い出し、偉大なロックの魂が一つ、この世から消えてしまったことを悼みました。
でも、最大の理由は、まぁ、あれですね。
燃え尽きた、と。
シーズンも序盤だというのに、茂木にあわせて己の全身全霊をつぎ込んだため、確実に体内の電池が切れました。
とりあえずヘレスまで頑張って、今週、ずっとのんびりしてたら元気になってきましたよ。
今年はリズラスズキのブログを充実させたいんですよ。翻訳もなるべく即日でやっていきたいし、イラストやマンガもどんどん描いていきたい。フランスGPまでに体制を整えたいな、と。
手始めに、やらないでいた画像のダウンロードをしにリズラスズキのHPに行ったんですが、カタールと日本の画像がえらいことになってまして...1枚4MBって、狂気の沙汰ですよ??今までの1MB近い画像ですら驚いていたのに...ヘレスから一気に今まで通りに戻ったのですが、あれはなんだったんでしょうか?しかも、今季は画像点数が多い。ただ、ミニスカポリスの質が下がってきたので、そのへんはパスすることが多くなりました。不況の影響ですかねぇ。

常に70%くらいで動いていくことが必要なのかな、と。
もともとナマケモノなので、頑張りがきかないんです。
この先の人生をのんびり生きていくためにも、ライフサイクルの波を安定させないといかんかな、と。
もう、人生折り返し地点ですしね。

さて。
観ないでいたサッカーをのんびり眺めているのですが、ミランが元気になっていました。
特に、お爺ちゃん...基、ピッポ・インザーギのすごいこと。
あれ、おかしいですよ?!
密かにマルディーニも狂ってます。
もう、いっそ、老境ミランが、このままどこまでいけるか限界まで挑戦していくのもいいかな?とか思うですよ。
私が日本GPの準備の佳境に入った頃、ケガで離脱してしまったヴーさんも、ようやく復帰。
残りわずかの欧州サッカーも楽しいです。
CL決勝はバルサ対マンチェスターU。
個人的にはマンチェスターUの連覇を希望。ファーガソン爺ちゃんの喜ぶ姿が見たいです。
しかし...ベンゲル監督は、いつ見ても小泉先生@ピンポンですな。