自転車操業日記

自転車と組版ソフトについての備忘録。

本日操業。

2011-07-26 14:33:40 | 泡沫
roadmanのギアが決まってきた。脚は痛くないけど,腰の,インターバルがあいたあとにちゃんと乗ったときに出る位置に筋肉痛が出てる。ひと安心だー。駅までいく道の途中にある,ほんのちょっとの8%坂でまだ失速するけどな。ここを軽くやりすごせるようにならないとー。

回すのは神経のしごとだからいいのだけど,維持ができない。筋力なくなってる。週末にローラー回してみたら,90強,30分でひいひいいう感じ。内側も相当だれている。でもふだんのギアが決まってきたから,ケイデンスをあげる方は日々の通勤の中でやっていけそう。涼しくなるまでに小貝川往復復活できるようにしておかないとな。

今年はおじょうさまのえのころぐさへの食いつきが悪い。たまにすごくくいつくのがあるんだけど。採って帰るとうれしそうに出て見えるけど,いざお出しするとフンっていう感じ。わがままねこ。

最新の画像もっと見る

post a comment