ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『1Q84』本日発売

2010-04-16 | BOOK

村上春樹さん著『1Q84』BOOK3、今日が発売日でした。
近くの書店に行くと・・・
おぉ~並んでました。
こんなにたくさん。

地色は1が黄色で2がブルー、3は赤です。
Qのロゴは緑、オレンジ、紫っぽいブルー。
並べてみると・・・
なかなかカワイイ~
読むだけじゃなくって並べても、飾ってもイイ感じ。
いやいや飾るって・・・読まなきゃダメでしょ。
はい。

チラッと立ち読みしたら、
ん?
あれ?どんなシーンの続きだったっけ?
もうすっかり忘れてました。
トホホ・・・

3を読む前に2を立ち読みしなくちゃダメみたい。
はぁ~

帰って、さっそく図書館サイトで予約したけど・・・
待ち順位、242でした。
エ~ンだったけど、今確かめたらもう354になってました。
みんな、素早いね~

それにしても・・・恐るべし!村上春樹さま~

予約がいつ来るかわかんないけど・・・
わたし待・つ・わ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。