波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

恵を抱え上げたと思ったら・・

2007-01-26 17:29:48 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

一昨日の徹夜の疲れがまだ取れなくて、Harryの歌を子守唄にしてコタツでうとうとしていました。 3時過ぎてしまったので、恵が「ままぁーーおさんぽ行こうよぉ~」ってお手々でとんとんするのを、ふわぁぁ・・ちょっとまってねーーと言いながら、抱えあげたのですが・・次の瞬間ふと、重さも大きさも半分くらいになり・・・恵ではなく栗でした・・・・・ 

栗がいつも側にいてくれるのを実感するのです。

写真は、3年ほど前。おにいちゃん、いつものようにニコニコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと辛くて、ほんわり (みゆき)
2007-01-26 20:36:32
栗ちゃん、やるじゃん。

ちょっと辛いけど、
ほんわり嬉しくなるね。

コタツでうたた寝。
気持ちいいんだよなぁ。
風邪ひかないようにねっ。
返信する
やるでしょ (Keiko)
2007-01-26 21:55:35
さっすが、にーちゃん、やるよね

とってもちっちゃかったけど、ふわふわの感触がしっかりでした・・・

(ところで、Harry の子守唄<まじで「美しき水車小屋の娘」「小川の子守唄」ってのがありますからね>、えりーちゃんにも届いたかな・・・・・)

{/heart_orange/
返信する
とんとん (桃太郎の母)
2007-01-27 19:58:33
栗ちゃんの笑顔は、また飛びっきりかわいいよね。
そのかわいいお手手で、とんとん…

また来てよねえ、ですよね。
返信する
ふふ (Keiko)
2007-01-27 21:35:42
あっ、桃くんのお母さんだー、おひさしぶり~ うれぴーー

ええ、この写真も可愛いなって。。うふふ

また来てくれますよね・・・・
返信する

コメントを投稿