波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

Young Chorister of the Year 速報

2007-11-02 09:42:22 | Harry Sever

 27日の決勝大会の結果を早速Judyさんが知らせてくださり、残念ながら、Hugoの優勝はなりませんでした。BCSDによると、Winnerはカンタベリー大聖堂聖歌隊のJoel Whitewoodくんというボーイだとのことですが、相当の接戦だったそうで、甲乙つけがたいという感じだったようです。詳細は決勝大会の録音の放送を聴いてからまた報告します。

決勝大会の放送は、今週の日曜日現地時間の20:00-21:00ですので、日本では月曜早朝の4:00から聴けます。私はこの時間起きて聴くつもりですが、多分、一定期間アーカイブに保存されて後からでも繰り返し聴けるということだと思いますので(そのあたりJudyさんに確認中)、皆さんもご都合のよい時間に聴いてみてくださいね。

これでコンテストも一段落なので、Cantores EpiscopiのCDもまもなくお届けできると思います。いましばらくお待ち下さい。

                   

月曜朝納期の仕事は、あと一息のところまで来ました・・・・ なんとか明日くらいには仕上げて、日曜には旅行記をアップしたいと思います。(もう一息・・とのころからがまたいろいろ問題が発生して、大変なんですけどねーー) 

 

                         

                    

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~♪ (桃母)
2007-11-02 22:01:42
Hugo君の優勝がなかったのは残念だったけど、あとで聴けるのですね。
またご紹介くださいね。

睡眠不足は風邪のもとですよ~。
無理しないでくださいね。
返信する
だいじょぶ (Keiko)
2007-11-02 22:36:06
桃母さんもHugoにご声援ありがと・・・winnerになれなくても、これからも、声変わりの来る日まで精一杯がんばると思うので、またHarry同様見守ってやってくださいませ。

仕事は、もう徹夜まではしないことにしたので、、だいじょぶですー 
返信する
残念! (Satomi)
2007-11-04 17:07:57
Hugoくん残念でしたね。でも、決勝戦は相当の接戦だったとのこと。ファイナルに残るだけでもすごいし、ましてや兄弟でなんて!!さすがSever家です。
Hugoくんも、ひとまず終わってホッとしたのではないでしょうか。これからも素敵な歌声を届けてほしいですね。お疲れ様でした!

恵子さん、お忙しい中ですが、Hugoの声を聴いた感想など楽しみにしていま~す♪
返信する
いい経験になったでしょう (Keiko)
2007-11-04 17:38:04
Simonさん、そうですね。。ま、Winchesterからは今まで3人もwinnerが出ていたので悔しかったとは思うのですが、、ファイナルで歌ったこと自体大きな経験となったと思います。

あ、仕事はね、ようやっと98%終わりました。今から旅行記を書きながら、できればBBCの放送時間まで起きていようかと・・・

SimonさんのConnor Story続きもとっても楽しみです!
返信する
聴きました (にゃん)
2007-11-06 22:51:24
たった今、Hugoくんの声を聴きました。
インタビューの声は低めで、どちらかというとボーイアルトなのかな?という印象でしたが、歌声はむしろ高音がよく響いていたと思います。

Harry&HugoでCDか何かが発売されたら素敵だな、と思いました。
返信する
兄弟のCD (Keiko)
2007-11-07 00:57:50
にゃんさん、おひさしぶりですーー

そうそう、話し声は、低めですよねーー その割りに高音でてたなーと私も思いました。

兄弟コラボのCD!いいですねえ、、!!作ってほしいですね。Judyさんに言っときますよーーカウンターテナーになったTerryとLorinのデュエットが堪能できるCDなんかも2枚出てますしね。。
返信する
ぜひぜひ (にゃん)
2007-11-12 16:20:57
ぜひぜひJudyさんにお願いしてみていただければ・・・。

もしできたら本当にすばらしいですよね、コラボCD!
返信する
はいはい (Keiko)
2007-11-12 18:38:43
必ず伝えます!ついにHugoの声を初めて聴いて日本のHarryファンはH&H duetのCDを望んでいると。。。にゃんさん、good suggestionありがとうございます!

以前「とことん型破り」の記事でも書きましたが、、Harryのボーイソプラノ時代に、ロンドンバロックとの競演で、Thomas JestyくんとのduetでのStabat Mater完全盤を録音しようという計画があったものの、Thomasの変声が早かったこともあり、ぽしゃってしまったことをJudyさんもすごく残念がっておられたのですが、、、Hugoとのデュエットで何らかのCDが出せれば、それを十分穴埋めするんじゃないかと思いますね!
返信する

コメントを投稿