波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子 (エリーユキママ)
2007-09-17 17:20:18
栗ちゃんと恵くん、
そっくりだったよね
返信する
ハート (みゆき)
2007-09-17 19:59:52
寄り添っているふたり、
ハートの形になってるぅ。

あたしね、バームクーヘン好きよ。

返信する
ほんとだ (てんそらママ)
2007-09-17 20:38:11
ハートになってる~
仲良し兄弟だよね。
返信する
うふ (けい&まま)
2007-09-17 22:06:14
みなさん、ありがとねっ

エリーユキママさん、

いやあ、、ほんとにつくづく、そっくりだと今
しみじみ思うよね・・

みゆきさん

ハート型!ほんとだあ え、みゆきさん、バウム、
甘いけどだいじょぶ? なら、、那須に
もっていくかな。。

てんそらままさん

てんちゃんは、4にん仲良しだね!
返信する
まなざし (桃太郎の母)
2007-09-17 22:24:03
ねえ、恵ちゃんのこういう表情の写真って珍しくな~い!
栗ちゃんの弟を想うような、やさしい眼差し…

あ~~ とってもよいツーショットですね
返信する
そうね (Keiko)
2007-09-17 23:36:14
桃くん母さん、よく見てくださってるー
確かに、こういう目の恵の写真は珍しいですよね。
いつも、お兄ちゃんの愛に守られているよ。。。
返信する
7月の (ナナのママ)
2007-09-19 14:16:07
ず~っと仲良し、では 栗ちゃん眠そうだったけれど、
これは 栗ちゃんのお目めも ぱっちりですね。
返信する
そうですね! (Keiko)
2007-09-19 14:29:21
あっ。ナナちゃんママさん、ご無沙汰してます。月末はお会いできないそうで、すっごく残念!だって今までナナ家の姿がなかったお泊り会ってなかったじゃないですかーー! ・・・って、、そういう我が家も欠席したことあったもんね。

7月の「ずっと」の方では、そういえば、おにいちゃんはちょっとぽわあーんのお目々でしたね(片目)!こっちでは恵のほうが想いっきりぽわーーんしてますね。よく覚えてってくださって。

皆さんこれだよ

http://blog.goo.ne.jp/kurikeinosuke/e/30ceec77088be718c94fff6f2b751670
返信する
Unknown (モグ)
2007-09-21 10:32:07
どちらの写真も二匹の性格の良さが感じられますね
穏やかに育てられているのねぇ

「まち子巻き」の説明ありがと!(^^)!
返信する
もっと撮っておけばね (Keiko)
2007-09-21 14:50:11
モグさん、ありがとです
兄弟のツーショットも、あまり沢山は撮っていなかったのです。もっと撮っておけばよかったと

「まちこ巻き」ってかくと、なんか食べ物みたいにも見えるね。。(ご、ごめん、、桃母さん)「かす巻き」っていう和菓子があるんですよ、長崎のほうに・・・・
返信する

コメントを投稿