波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

ままがへん!

2007-09-22 12:31:18 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

ふうぅぅ・・・・・仕事ようやっと一段落です・・・・7月からずーうっといろいろ忙しくてむちゃくちゃくたびれました。 仕事に追われている時は夢中だし気が張っているので、肉体的にも精神的にも馬鹿力が出て具合も悪くならずに乗り切るのですが、解放されるとがくっときてしまって、今頃ひどい「夏バテ」です。来週末は、すっかり秋模様の那須で皆さんとお泊まり会だし!しばらくゆっくりしたいっ。

さて、木曜日の夜のことをちょっと聞いてやってください。

当初金曜朝の納品でと言われていたのに、クライアントさんの都合により急きょ木曜の夜に渡さなければならなくなり、もう大変 ちょうどぱぱが早めに帰ってきてくれたので、恵の散歩にいってもらって、、夕飯の支度だけなんとかしたものの(といっても超手抜きで)、食べてる時間もないし、ぱぱに先に食べてといってPC画面とにらめっこしていました。

そしたら、、恵が異様に興奮して、私の方を向いたまま、ぴょんぴょん、バタバタとずうっと騒ぐのです。 ワンワンと吠えこそしなかったものの、そのお目々には戸惑いの色がはっきり。

いつも、どんなに遅くなっても夫婦2人で晩ご飯たべ、その間恵は待っていて、終わったら私からおやつと夜食をもらうというパターンなので、なんか様子が変だと思ったのでしょう。

このお顔・・・

「ままぁ・・・・どうしたのさぁ・・・・へんだよへんだよ・・・・

(どちらもぱぱ撮影)

ぱぱは仕方なくひとりでもくもくと食べてましたが・・ 恵は、状況がまったく呑み込めず心配してくれたんでしょうね。恵くん、ごめんね。

仕事は9時前に無事送信完了し、あとはまったりタイムでした・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物申す、恵ちゃん (桃太郎の母)
2007-09-22 21:29:43
恵ちゃん、えっ! えっ! えっ! の連続だったのね。
「さあ、撮りますよお」「はい ポーズ」じゃない写真ってリアルさがあって、いいですね。
特に下の写真が、恵ちゃんの物申すが伝わってきてナイスショット
かわいいよん。

あっ 恵ちゃん、ゴメン!
そういうことじゃないんだよね。
でもあまりの写真の良さに、
返信する
なにがなんだか (けい&まま)
2007-09-22 21:41:58
だったんだの・・おとといは~ 
でも、ぱぱはおもしろがってかめらぱしゃぱしゃ
ずっとやってた・・・・

そう、このどアップはぱぱも自慢してました。。

それにしても、、私が熱出してうなっていて
栗が心配してても恵のほうはしらんぷりで
ぐーーすかだったのに、、こんなことで
狼狽するとは以外でした。

ってか、多分ぼくのおやつはいつになるの!!って
いう不安だったんじゃー


返信する
そりゃそうだよ~~ (ハナ・ミミのママ)
2007-09-22 22:14:59
ねぇ~~恵ちゃん、なんだか気になったんだよね。
いつもはパパとママが仲良く一緒にご飯食べるのに、ママは髪振り乱して(ゴメン)PCとニラメッコしてるし、パパはひとりで黙々と食べてるんだもんね。

大丈夫だよ~~
那須ではゆっくり、まったり、遊べるからね
もうすぐだね
返信する
あたまはいつも。。。 (Keiko)
2007-09-22 22:27:03
髪振り乱し~はいつもだよん。
でも、急きょ納品が早まっていつもにもまして
あせりまくっていた異様な雰囲気が
わかったんでしょーね

ハナちゃんも元気でいるよね。。。よかった
みんな那須でぱあっと楽しくやろうね。
返信する
うひゃ~~ (きちママ)
2007-09-23 17:51:28
困り顔の恵ちゃん。
大変な事態なんだろうけど、カワイイ~~と思っちゃいます
恵ちゃんゴメンね

無事にお仕事が終わったようなので、那須に向けてゆっくり体力回復してくださいね。。
返信する
超かわいい (みゆき)
2007-09-23 19:13:33
私も生き返ったところ。

かわいいのぉ~恵ちゃん。

ぱぱがぱしゃぱしゃやりたくなるのも分かるなぁ。

返信する
えへへ (Keiko)
2007-09-24 00:04:31
きちママさん、みゆきさん、

うん。。。いつもにもまして可愛くて
いとおしかったよ。。
ぱぱのそばにいればいいのに、、、
ずうっと私の方ばかり向いて
必死で叫んでる感じだったもんねーー
返信する
恵ちゃん・・・ (力也の姉)
2007-09-24 22:17:05
可愛すぎ
ママが忙しくってパパと一緒にご飯食べないから
いつもとスケジュールが違うって
訴えているなんて

ママも納品お疲れ様でした
恵ちゃん、まったりできてよかったね
返信する
ひっしだったの (けい)
2007-09-25 10:17:45
りきやくんのおねーさんもありがとです。
うん、ぼくもうひっしで、ままっ!ままっ!
ってあぴーるしたんだよっ。

>ママも納品お疲れ様でした

ままは、ほんとうに、ろうたいにこたえたようです・・・まだ「からだだるーー」というております・・・きせつのかわりめ、みんなもたいちょうかんりにきをつけてね!

返信する
Unknown (モグ)
2007-09-27 00:45:26
パパとママが一緒のテーブルに付かなくて恵ちゃんドキドキだったんですね
そんな仕草を見せてくれると可愛さが増しちゃう
恵ちゃんパパの写真はメロメロ度が分かります(笑)
返信する

コメントを投稿