波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

おにいちゃん、おたんじょうびおめでとう

2007-10-02 09:00:23 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

おそらのおにいちゃん、10さいのおたんじょうび、おめでとう!

おそらでは、えいえんにふわふわ、もこもこ、ゆらゆら、きらきら。

これからも、いつもいっしょ。

ずうっとなかよし。

ずうっとだいすき。

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ちゃん、おめでとっ♪♪ (ハナ・ミミのママ)
2007-10-02 12:13:53
栗ちゃ~ん、ひろーいお空で迎える10さいはどんなお誕生日かな。。。

こちらのお友達とそちらのお友達とみ~んなから”おめでとう”の大合唱だよ~~
栗ちゃんのニコニコ顔が見えるなぁ

パパもママも恵ちゃんも、栗ちゃん兄ちゃん囲んでお祝いモードいっぱいなことでしょう
栗ちゃん、ハナ・ミミのところにも遊びにきてね。
待ってるよ~~~
返信する
さっそくありがとぉ・・ (Keiko)
2007-10-02 12:25:01
「こちらとあちらのお友達ーー」そうですねっ。てんちゃんや、賢くんや純くんや、ロンちゃんや、唐太郎くんや・・はーくんや、はんちゃんやちびちゃんや。。あっちでも楽しくやっているよね。
あとから、ハナちゃんミミしゃんのとこにもやっほ~♪するでしょ!!これからも、ずうっとよろしくねっ
返信する
栗ちゃん、おめでとう (エリーユキママ)
2007-10-02 16:17:35
那須では恵くんがとっても元気で
リラックスしていて、
パパもママも楽しそうでした。
きっと、それは栗ちゃんのおかげだなって
思ってみていましたよ。

栗ちゃんが元気だから
みんな笑顔になる

恵くんにイソギンチャクのしっぽフリフリを伝授してね。
恵くん、いま一歩でしたから。(笑)

エリーにもお空から
元気パワー、送ってやってね。

返信する
そうだね! (Keiko)
2007-10-02 16:31:46
栗の永遠の笑顔がみんなをhappyにするんですね!!うん!!ありがとね。

今日この記事アップしたとたんに実はうえーんだったんですけど、、、もう大丈夫です。

恵のフリフリ、今練習中ってとこですね。
エリーちゃんがテーブルの下で、あんあん!
ぷんぷん!って超元気に自己主張するほど
パワフルだったのも、栗がそばにいたからかな
返信する
偉大なる笑顔 (みゆき)
2007-10-02 20:30:28
栗ちゃんお誕生日おめでとうと
書き込むかどうしようか今朝悩んだの。

やっぱり、泣いちゃったのね…
そうだだよね。

お空の栗ちゃんの笑顔、
このごろ貫禄があるんだよ。
向こうでの修行が順調なんだね。

守護神として帰ってくる日が近そうだ。

返信する
守護狆。。。 (Keiko)
2007-10-02 21:11:11
今朝って、みゆきさんちにね?
そうかなって思ってたの。お気遣いありがとね。

那須で、97年誕生会記念撮影に、栗のことも入れてくれてありがと。

貫禄のスマイル、、、守護神、、守護狆。。。
「帰ってくる」って・・・・恵の弟として??うむ・・・さあて・・栗の心のおもむくままに。。。
返信する
栗ちゃん、おめでとう!! (てんそらママ)
2007-10-02 21:30:31
うちでも、栗ちゃんとてんが毎朝「おはよう!!」って
ニコニコ顔で言ってくれてます。

10歳のお誕生日、おめでとう
那須での恵ちゃんのニコニコ顔は、栗ちゃん直伝かしら
とっても、楽しそうでいいお顔してたよね。

栗ちゃんがみんなを笑顔にしてくれてるんだよね。きっと

返信する
てんちゃんといっしょに (Keiko)
2007-10-02 21:54:16
そうなんだ!栗もてんちゃんといっしょに、ママさんとパパさんに毎朝「おはよっ!いってらっしゃーい」してるんですね。 ふたりが、いつまでもいつまでも、みんなを見守ってくれてるね。
返信する
栗ちゃん、おめでとう (力也の姉)
2007-10-02 23:21:25
今日は栗ちゃん、10歳の誕生日
おめでとう、そして
力也と同じとしになったね
力也はすっかりフケてしまったけど
栗ちゃんはお目目きらきら
しっぽゆらゆら
でいつまでも若いままなんだ
いつまでもいつまでも大好きだよ
そして、97年組を見守っていてね
返信する
うるっ (Keiko)
2007-10-02 23:47:59
>力也はすっかりフケてしまったけど
>栗ちゃんはお目目きらきら

そんな。。もったいないお言葉だよ・・・・
力也くんも栗の心のなかではずうっとハツラツ
ハンサムダンディーだよ・・

>いつまでもいつまでも大好きだよ
>そして、97年組を見守っていてね

ありがとね

栗も小田原で力也くんには「きっ」しちゃったけど、りきやくんのこととおってもすきなんだよ。。。
返信する

コメントを投稿