波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

那須、たのしかったね!

2007-09-30 21:22:12 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

去年はお兄ちゃんがお空に昇って半年後だったので、行かなかったものですから、2年ぶりの那須参加になりました。みゆきさん、細やかなご手配、お気遣いありがとうございました。皆様、楽しい時間をありがとう!お心のこもった数々のおみやげにもびっくり!

2年前は。。積極的なお兄ちゃんの後ろでじい・・・っと遠慮がち(もっといえば、おどおど気味)だった恵之介も、今年はかなりリラックスできたようです。私もよく食べ、よく寝たぁ・・・・さあて、明日からまた急ピッチで仕事です。。

写真少しばかり・・・(ぶれたりぼけたりが多くて、あんまり写してなくてすみません。みなさんのサイトに見に行かせてねー)

 

 

恵之介、すぐごろんとなるので、みみしゃん(ですよね?)きょーみしんしん・・・

今回の主役は君だったかな?はるちゃーん


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵ちゃん、 (ナナのママ)
2007-10-01 00:53:27
すっかり 元気になったみたいですね☆
2年前より ず~っと若々しいし、
小田原よりも 笑顔が光っているかも♪
返信する
おめめ ぴかっ (みゆき)
2007-10-01 05:54:18
楽しい時間をありがとうございました。

くりくりおめめが光っていた恵ちゃん。
自分の気持ちを、
みんなの中でも出せるようになったんだねぇ。

そぉ~っとカリカリしてくれたお手々、
かわいかったよ。
返信する
おかげさまでーー (Keiko)
2007-10-01 06:33:05
ナナちゃんママさん、みゆきさん(←早朝より)さっそくありがとでーーす。

例のシャンプー、よかったみたいです!(フケもきれいになってたし、仕上がりもこれまでのと変わらないみたい)。カットして若返りも成功だったかな!

そうですね、恵も自分を自由に表現してる感じでした。おにいちゃんがお空に昇ってから、みなさんがよりいっそう恵のこと見守って応援してくれるおかげですねー
返信する
ありがと~ (てんそらママ)
2007-10-01 09:52:52
今回も楽しかった~
恵ちゃんのふにゃふにゃしてる姿、とってもかわいいかったですよ
それに、にこにこ顔であっちにいったり、こっちにいったり
結構動き回ってたのが、印象的でした。
元気になったね

はるも楽しかったようです。
ほんと、お世話になりました~
返信する
はるちん・・ (けい)
2007-10-01 10:08:06
はるちんったらさー
くうん、くうん・・が、ちょーかわいいの。
でも、もうしっかりおおきくなって
りりしくたくましくなってきたね。
ぼくのほうが、おさなーくみえる??
返信する
楽しかったねっ! (トムトム)
2007-10-01 19:23:42
恵ちゃん、楽しかったねぇ。
引っ込み思案さんも返上!すっかり皆とお友達ジャン
来年も一杯あそぼうね♪
返信する
恵ちゃんも… (桃太郎の母)
2007-10-01 19:58:24
恵ちゃんのいろんな面を見ちゃった
もうかわいったらないの
肉球も桃とは全然違うのね。
マシュマロみたいで、たまりませーーん
今回は恵ちゃんも主役だったよ
お散歩のお口にあむっ!見損ねちゃった


返信する
美味しかったぁ~ (ハナ・ミミのママ)
2007-10-01 23:35:49
フワフワのバウムクーヘンいただきました。
とっても美味しかったで~す。
ちょっとだけハナとミミにもおすそわけ(?)しました。(だって、ちょうだい光線すごいんだもん)

お届けのお役目もきょうランチを口実に果たしてきましたよ~。

恵ちゃん、可愛さ変わらず、元気倍増って感じでしたね。
すっかりくつろぎモードでいいお顔してたもんね。
今度会うのが楽しみだなぁ(笑)

おっと、自分ちのブログはいつアップできるかな??
返信する
ましゅまろー (けい/Keiko)
2007-10-02 00:28:02
トムトムさん

恵も来年はもっと「出たがりー」になっているかもしれません!

たろうくん、あいかわらず美しい薄茶色のいきいきとしたお姿で・・たろうくんをみてると、なんだかほっとするんだよね・・・・

桃母さん

ましゅまろ!きゃあんん・・・・そんなに桃くんと違うかなあ・・・
「あむっ」はね、ドッグランでもすこしだけしたんですが、、、やっぱ外を歩くときでないと、気合入れてやらないですね。。そういえば、お外散歩は、誰ともやらないなあ、、、、桃くん、今度のお泊りのときは、1度いっしょにお外散歩しようよー



返信する
たすかりました (Keiko)
2007-10-02 08:48:34
ありゃっ、昨日トムトムさん桃母さんへのレスを書きながら舟こぎしていたので、、、送信する直前にハナ・ミミママさんからのが入ったのに気づかなかったみたい。

お嬢様たちもバウムお召し上がりいただいたのですね。 みみしゃんもぽんぽんはすっかり絶好調だし、ハナちゃんも元気でよかったよかった。

お届けお役目、天気が悪い中わざわざ本当にありがとうございました。(お2人から昨日早速お礼メールが届きました。)
返信する

コメントを投稿