波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

エリーちゃんへ・・・

2007-09-27 11:20:16 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

おたんじょうび、おめでとう、いとしのえりーちゃん!

これは、エリーユキママさんからいただいたお写真だったよね・・エリーちゃん半分しか写ってないけど、、、これからエリーちゃんにアタックするぞ!って構えてる栗が可愛くてね・・・ 

一言エリーちゃんにメッセージをお送りしたかったのです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (エリーユキママ)
2007-09-27 17:43:48
栗ちゃんが、かわいくて
あんまりに一生懸命にアタックしてくれるから。

那須でもきっとそばにきてね。
しっぽふりふりして。
返信する
ふふ (栗恵まま)
2007-09-27 18:26:06
ほんとに、ふたりとも、つやつやでぴかぴかだね。
栗は、最初から最後までエリーちゃんのことばかりおっかけてたよ。
返信する
おともだち (ももたろう)
2007-09-28 10:38:37
お友達って、いいですね。
ほのぼの~~~~
返信する
この時は (栗恵まま)
2007-09-28 11:00:45
家族のように仲良しになれるお友達がこんなに増えるなんて、この時は想像してなかったよ!
返信する
Unknown (モグ)
2007-09-29 01:17:15
ワン子連れの方には自然に言葉を掛けられるんですよね~。これもワン子の不思議な魅力
返信する
特に (Keiko)
2007-09-30 21:13:00
狆は、やはり愛好家の数が他のわんこに比べると少ないでしょう??だから、よけい仲良くなりやすいんでしょうね!
返信する

コメントを投稿