波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

6歳のひそかな決意・・・・・

2008-06-13 09:03:14 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

やあ、皆さん、いつもお世話になってます。恵之介です。

ぼくも今日で、6さいです。ぼくがこのおうちへ来たときのお兄ちゃんの年齢をこえてしまいました。。。それで、決心したんです。きょうから、しっかりおとなのおとこわんこになるって・・・

だから、あいさつだって出来るんだっ。

漢字だって、すごく難しくないやつなら、ちゃんと入力できるもん

ままは27日納期のお仕事であせりまくっている・・・ぱぱは、会社の飲み会で遅くなるって言ってた・・・あいかわらずウォルサムとカリカリだけのしょぼい日です。同じ誕生日のナナちゃんは、今頃ママさんが素敵なお誕生会の準備中でしょうね!うらやましいなあ。

でもぼくは大丈夫・・・。ままとぱぱの心は、ちゃんとわかってるから・・・任せといてよ、お兄ちゃん。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6さい おめでとう ()
2008-06-13 09:28:34
けいちゃん、おたんじょうびおめでとう!
おいらより ちょっと おにいちゃんなんだよね。
おいらも もうおとなに ならないと いけないな~っておもうんだけど。
けいちゃんは けっしんできて すごいなぁ。
おいらたちは「もしかあんにゃ」だからさ。
これからはいっしょに かぞくをまもろうね!
けいちゃん とってもすてきな6さいをおくろうね!!

「もしかあんにゃ」とは。
次男のことです。
「もしかしたら 長男!?」っていう意味です。
「あんにゃ」とは長男の意。
           豆新潟弁講座
返信する
大ちゃんありがとね ()
2008-06-13 09:42:37
大ちゃん!
でんこうせっかのコメントありがとねーー

「もしかあんにゃs」のぼくらだね!

>これからはいっしょに かぞくをまもろうね!

うん。。そうだね!お互い、お兄ちゃんが「頼むぞ!」って言ってるもんね。。。

大ちゃんは、お兄ちゃんがお空に上がったばかりだから、とてもさびしくしてるんじゃあって
気になっていたんだけどね、、えらいね・・・

これからもいいお友達でいてね、大ちゃん。。



返信する
☆ Happy Birthday ☆ (ナナで~す☆)
2008-06-13 11:35:05
お誕生日だねぇ~!、お互い。(笑)

一緒に年を取っていくって、
ある意味 夫婦(汗)、双子(驚)みたい?(爆)

お誕生日の今日、私は いつもの お留守番。
明日は ありがたいことにサロンから
お誕生カードが届いたので、
(-_-;)な気分のトリミングDayだって。
サロンのお楽しみが
『トリミングのオプション無料サービス』じゃなくて、
Cafeの『 わんこDishの無料ご招待 』だったら いいのにぃ~。
返信する
ナナちゃんーー ()
2008-06-13 11:42:51
ナナちゃん、おめでとう!

そっか、ナナちゃんのママさんも昼間はお仕事だもんね。ママのお帰り&夜の誕生会が待ち遠しいね!

サロンからカードが届くだけでもいいじゃない!今日のシャンプー無料ってわけでもないのかな?

山中湖での楽しいデートの写真を懐かしく見ています。またいつかデートしてね!
返信する
偉大な (みゆき)
2008-06-13 18:55:39
ぱぱとままの心が、
しっかり分かってるんだから、
「ひそかな決意」じゃなくて、
「偉大なる決意」だよ。

ままを特にっ、よろしく。
返信する
ままね、、、はいっ ()
2008-06-13 19:27:40
金ちゃんと銀ちゃんのおかあさん、3カ所にもメッセージありがとうございます!

偉大なる決意なんて言われちゃうと、照れちゃうけどね、、、

>ままを特にっ、よろしく。

はいっ!そのことはもう、、兄ちゃんからもよおーーーく言われてますからね。
返信する
誕生日おめでとう (エリーユキママ)
2008-06-13 20:44:59
恵くん、偉いぞ~ぉ。

ママを守って、パパを癒して。

立派なあんにゃだね。

次に会うときは
もうちょっと、お近づきになりたいわ。
返信する
えへん! ()
2008-06-13 20:55:49
>ママを守って、パパを癒して。

まさに、、、エリーユキちゃんママさんおっしゃるとおり!えっへん。

>もうちょっと、お近づきになりたいわ

えっ、お兄ちゃんの初恋の人にもっと熱烈アタックしてもよいっすか?

(ぢゃなくてぇ・・かな)
返信する
力強さ (桃太郎の母)
2008-06-13 21:47:43
なにか今日の「あむっ」には、力強さを感じるよ。
(赤いあむっは、なんだべさ?)

恵ちゃん、6歳おめでとう

ままさんお仕事お忙しいようだけど、恵ちゃん今年もまた虫干し係り頼んだからね。

返信する
虫干しまかせて ()
2008-06-13 22:30:56
ふふふ。。。。きりっとしてるでしょ、今日のぼく・・・・
赤いあむっは、ままのソックスを半分切って結んだものです。(赤地に青と白のしまが入ってるの)

ままが忙しいほどぼくも虫干し係忙しくなります。

桃くんのおかあさん、8月はお世話になりますっ
返信する

コメントを投稿