波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

Cantores のCDもうしばらくお待ちを

2010-02-03 19:19:46 | Harry Sever

Cantoresの新しいCDは、Judyさんから2便に分けて送っていただいているのですが、第1便はすでに私の元に届いています。お申込みの早かった方から順次発送しますが、いましばらくお待ちいただけますか。

実家の方に、また新たな問題が持ち上がり(今度は私の両親のことです)、その対処に追われていたのですが、最悪の事態は避けられましたので、徐々に落ち着くと思います。このことが起こる前から、CDの簡単な解説をワードで作成していまして、おおかた出来ています。そのファイルとともにお送りしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。月末までにはお届けできるよう頑張ります。

・・・ということは、、ままだけ先にエンジョイしちゃってるんでしょ?!

ずるーい>恵

へへっ。。。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おててが (みゆき)
2010-02-04 20:51:42
恵ちゃんのおてての
かわい~いこと。

ままの代わりに、
「しばらくお待ちください」と、
お願いしているみたい。

返信する
うふ ()
2010-02-04 23:58:11
金ちゃん&銀ちゃんのおかあさん、ありがとっ。「抜け駆けしてるずるぅいままを、どうかお許しください」のおててでもあるわけですっ。
返信する
わくわく (桃太郎の母)
2010-02-05 23:04:47
ままさんお手製の解説書付きなんですね。
うわっ!豪華ですね。
至れり尽くせり

恵ちゃん、お手伝いご苦労さま~~
返信する
豪華かどうかは・・・ ()
2010-02-06 12:10:00
桃くんのおかあさん。。わくわくしててくれてありがとっ。豪華??!、、うーんわかんないけどねっ・・・ハートを込め込めしてるとは思うよーー

福島も仙台も雪で寒そうですねーーみんなあったかくしてすごしてねーー
返信する
楽しみです (シトロン)
2010-02-14 20:00:49
Keikoさんの解説付きですか!楽しみです~!

こんどはご実家のことでですか・・・大変でしたね・・・。ゆっくりとお待ちしてますので、どうぞ無理をしないでくださいね・・!
返信する
もうすぐです (keiko)
2010-02-16 07:22:46
シトロンさん、お気遣い感謝です。

両親のことは、落ち着きそうでおちつかず、、、やれやれ。。。

先週末帰省している間に、Judyさんからの第二便も届きましたし、できるだけ早く皆さんにお送りしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿