まろの公園ライフ

公園から世の中を見る

二日酔いの空

2011年06月01日 | 日記
昨夜は調子に乗って飲みすぎました。
二日酔いの重い頭をふりながら
とりあえず公園に出てはみたけれど・・・



どうにもこうにも体が重く
100メートルも走ると息が切れ、すぐに休憩。
番組収録が終わってから
神田で飲んで、荻窪でさらに飲んで
タクシーで自宅に帰ったのは午前三時(本当の午前様だ!)
うーん、やっぱり体は正直です。
ベンチで「放心」していると、横で気合の入った声がする。



ヨガのような、中国拳法のような??
ともあれオバチャンは元気だ!
立派にアンチエイジングしているなあ。
思わす「感心」して見ていると、今度はどこからか冷たい視線が・・・



そうか、お前も立派に戦って生きているのだなあ!
でも、そんな軽蔑の視線はやめなさいよ。
一応、ネコなんだからさ。
さて、俺も頑張って
もうひと走り、ひと「アンチエイジング」するか。



見上げると快晴の空。
二日酔いの淀んだ目には空がまぶしすぎる。
急ぐことはない、焦ることはない。
ゆっくりと、一歩一歩、前に進んでいければ・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー、あのあと (tsujipu)
2011-06-01 18:58:52
行きましたか、荻窪へ。
しかも翌朝、走りますか。
脅威の体力ですなあ。
打ち上げ来週あたりいかがでしょう?
ネタ、小出しにしますね (海月)
2011-06-01 19:37:24
今度は、筆者の足がちょびっと出演しましたか…
毎回あの手この手で読者を楽しませますね。(さすが!)

打上げ、来週いつでもOKです (≧∇≦)b
中央線が悪い! (まろ)
2011-06-01 20:45:00
中央線が人身事故で
最終電車の間に合わず。
で、仕方なく荻窪まで行って
ヤケクソで飲んでしまいました。
すごく美味しい焼き鳥屋だった。
来週、後半なら打ち上げを!
小出しなんて・・ (まろ)
2011-06-01 20:48:59
せめて足ぐらいにしておかないと
顔出しではアクセス数が
激減するでしょう。
小出しできるような
余裕もストックもなく
毎日が精一杯ですわ。

コメントを投稿