くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

亀田一家につける薬

2007年10月14日 | Weblog
なんかあるわけがない。

三つ子の魂まで。

二十歳を前後したあの兄弟を今更叩いたところで、どうにでもなるものでもあるまい。あれがあの兄弟、一家の性根。もうちょっとやそっとでは変わりますまい。よほど手痛い目に会わない限り。いや、それでもダメかもね。

親の因果が子の因果。

あの親の子に生まれてしまったのがそもそもの始まり。子供は親を選べない。そもそもにして、そこが因果なのだよなあ・・・。親父も自らの親としての不徳の致すところを自覚すれば良かったのだが、もう今では遅すぎる。それに、あの親父が前非を悔いることもあるまい・・・。あの兄弟にとって不運は、母親も母親だ。子を選べぬ子の不幸の典型、亀田兄弟。


亀田兄弟、一家にもう救いはあるまい・・。

ついでに、


屁たれ

それ浅井慎平のことを言う。持ち上げた世間も反省? 「世間」というあいまいないい方をすな! 世間という十把一絡げで問題の所在をあいまいにすな! TBSとはっきりと言ったらどうなのだ。TBSに出してもらって餌貰ってるから、それが言えない。銭にためなら白を黒とでもいうこの人の性根を見るような気がするね。いい年こいて、こうはなりたくないものだ。これからは「屁垂れの慎ちゃん」、あるいは「TBSの犬」と呼ばせてもらおうか。一体、カメラのぞいて世間の何を見てきたのかね、この人。世間の薄汚い処世術を見極めたってか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコに見習おうではないか! | トップ | もう一件、亀田問題ー切腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事