くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

仙台女性殺人事件 続き

2007年08月28日 | Weblog
昨日のフジTVの某報道バラエティー番組によれば、被害者女性は、夫が容疑者との同棲を解消してから、付き合うようになり、昨年末の結婚報告に至ったという。つまり略奪愛とかではないとのことなのだが・・。

となると問題は夫だ。入社してきた被害者に気が移り、一方的に関係・同棲解消ということであれば、「事件のかげに男あり」ということになりはしないか。そもそも、秋まで容疑者と同棲していながら、その年の師走には被害者との結婚を決意、報告。時間の長短で判断することは必ずしも、かもしれないが、この変わり身の早さってありか?

一方的な別れってむごいもんだよ。されたものしかその痛みはわからないだろうけど。屈辱的だったと思うよ。それを殺人という行為に昇華させてしまった容疑者は愚かだけど。己の犯した償いようのない罪を一生をかけて償うしかないのだけれど。

夫も、これで人生終わったね。職場にもいられないだろうし、再婚も無理でしょ? こんな過去を持つ男を信頼して結婚できる女性っているのかなあ?女性の親兄弟もおいそれと「結婚おめでとう」ということにはならないでしょう?

まあ、いずれにしても自業自得、因果応報だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姓名判断: 神田 司 | トップ | 朝青龍問題: 相撲取りは単純... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事