くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

マスコミの「マスゴミ」たるゆえん: 名古屋での暴走車警官発砲事件

2009年12月17日 | Weblog
名古屋、突進車両に警官が発砲 運転の男に命中し重傷

とのことだが、何でこんなことがいちいちニュースになるんだ?

別に射殺してくれたって構わんかったのに。どうせクズ野郎なんだから。

ん、人権?

いやー、私は世の中には不必要な人間、生かしておいてはかえって公共の福祉に反する人間が存在する、そういう輩は「処分」でいい、と思っているので。

まあ、何でニュースになるんだというよりは、何でニュースにして垂れ流すんだ?と問うべきなのかな、マスゴミに対しては?

ん、それ自体マスゴミに対しては愚問?

そうかもしれないなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆賊小沢に反旗を翻さない民... | トップ | 細野豪志、この男はいずれ小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事