くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

橋下は”偽官軍”みたいなあもんだなあ・・・

2012年09月23日 | Weblog
と思います。「維新」っていいますが、あの人たちのやり方でいけば、いずれ国体を損ねることになる。


偽官軍だっていうのは、いずれ処分されるべきだからだと思うからです。

そもそも、主役を担うべき人間でははいんですから。

まだ利用価値はあるのかもしれませんが、あまり大きな権力を握らせてはいけないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京マチ子の犬神松子 | トップ | 田中均ってのは、外務省の標... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事