くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

有名女優の息子

2009年02月22日 | Weblog
まだ遠くない過去に「豚一」を演っていた某俳優。

ご両親とも超有名役者。父親は男色の気もある?演技派ベテラン。母親も大河主演経験もある美人女優。

それなりにメイクして作ると、御父上そっくり。

でも、最近の現代劇見て思ったのだけど、彼の人相って・・・、日本人っぽくないね。どう見てもアジア人ではあるけれど、大和民族らしからぬ顔立ち。お母様があちらの出自という噂もあるけど、そのせい?名前を知らずに見たら○流スターだもんね、あの顔は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテンハーロック | トップ | 不倫・破局を「乗り越え」だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事