くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

キムタクの容貌の衰え

2010年06月14日 | Weblog
加齢による容貌の衰えは不可避だ。老化を遅れさせることは可能だが、老化を止めることはできない。

キムタクドラマを見ていて持ったのだが、いやより正確にいえば最近のキムタクを見て既に感じていたのだが、肌の劣化が目立ってきていないか? 明らかに太ったと思うし、それに従って肌のたるみが・・・。今晩のドラマなんて、もうアップに耐える顔ではなかった。イケメンはイケメンなのだが、最近の衰えはなんだか・・・。

どうするんだろうね、キムタクもこれから?

時代劇はダメダメだから、大河の主役ははれないだろうし、今までのようなドラマもきつくなってくるだろうし・・・。


まあ、ファンではないから、大きなお世話か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人の政治センスの無さ:... | トップ | 大相撲野球賭博問題、今更だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事