くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

サザンはTSUNAMIを歌うな!

2012年01月06日 | Weblog
って、誰が賛同しますか?

マスコミが山岡大臣に仕掛けた言葉狩り攻撃の論法で言えば、そうなるのだが?

EUがどうの中国がどうのTVカメラ回っているところで喋るマルチ政治家なんか要らんのだが、だから言葉狩りの餌食に
なっちまっても良いとは言わない。

たとえ話でも津波という言葉が行かんのなら、サザンの曲の歌詞を見てみろって! 随分大震災と重なっている部分があるんだが、これも封印? 

まあ、そんなこと言われなくてでもサザンも歌わんと思うけど、カラオケで歌っても不謹慎!とかさわぐバカいるのかねえ。


日頃、言論の自由だとか、表現の自由だとか言っている連中に限って、いざとなるとその真逆の方向に突っ走るっ傾向
ありますね。人権、人権とか騒ぐやつが実は、人権抑圧の急先鋒みたいな行為にはしるみたいに。



マスコミってのは、ホント救いの無いげすが多いんですねえ・・。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国で一番有名な日本人: ... | トップ | コメダ拡大は果たして歓迎す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事