くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

安部総理、あなたは実にみっともない

2007年08月09日 | Weblog
政権に汲々とするあなたの姿は無様で仕方がない、人として、男として、国家指導者として。

政権にしがみつかんとするあまりの今月15日のご決断であるとすれば、それはあなたが政権に就くことを望んだ人たちへの裏切りでもある。

あなたでなくてもいいのです、総理総裁は。いや、あなたでない方がいいのかもしれない。

ご自分に使命を課すのはご自由だが、個人の思い込みのために国家、国民を巻き込むことはよしていただきたい。

お願いだから、政権から、政界から消えてください。これ以上、男の値打ちを下げないためにも。でも、長州人だからね、策を弄して粘るかな・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫→妊娠→出産にエールを送... | トップ | みっともない人間たち その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事