くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

橋下発言: 男の性処理にオンナを求めるのがダメってホモに市民権を!

2013年05月18日 | Weblog
ってこと?

じゃなくって、女なしで性欲処理しろって? 手淫で我慢しろ? 手淫の方が楽、いい?  

私は我慢できません(笑)。

これって、オスとして、男子として、異常でしょうか、性的に。

女性蔑視でもなんでもない。当たり前のこと。

それをとやかくいうなら、ホモとアナルセックスに”市民権”くれてやればいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは橋下発言を批判す... | トップ | 子を産むのは女性個人の権利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事