くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

鳥越俊太郎はジャーナリストではなく、単なるデマゴーグ。

2010年08月17日 | Weblog
別に親米ではないが、鳥越俊太郎の反米言説は酷過ぎる。

終戦記念日前のスパモニでのこと。

戦後の主だった紛争は、米国の思惑、政策、国内事情の所産だそうな。

冷戦も軍産複合体によるものだそうな。

じゃあ、何かい、ソ連は米国の世界戦略の犠牲者だとでも?

冷戦に対して、ソ連は何らその原因たるものを成していないとでも?

そういえば、鳥越氏、ソ連のソの字も言わなかったが、それってどういうこと?

鳥越史観では、ソ連は無罪?

キューバ危機も、すべてアメリカは悪い?

1979年のソ連のアフガン侵攻は正当な行為だとでも?

鳥越俊太郎という人間は、もしジャーナリストを自負するなら、少しは恥を知るべきだ。

それとも、メディアを通しての自らの影響力=権力に酔って、自分のイデオロギーを世間に浸透させるためなら多少のウソも
平気でつく?

最低だね・・・。それともガンをやって、死ぬ前に手段を選ばず欲望のままに何でもやってやろうってか? 

いずれにしても、外道だな、この男。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のNHKは、反日番組ばっか | トップ | 衆院議長はクズばっか。: ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事