ジャズとレコードとオーディオと

音楽を聴く。人によって好みが分かれるでしょうが、このブログでは主に女性ジャズボーカルを紹介させていただきます。

我が家は被占領状態だぁ~!

2010年04月17日 | 世間話
長女に第2子が誕生しました。今後も男の子です。最初の子はもうすぐ3歳になります。毎晩私の隠れ部屋へ来て僕が座るイスを占領し自分でリクライニングにしてリラックスしています。彼のお気に入りはDEXTER GORDON/GETTIN' AROUND。ノリが良くて聴きやすいんでしょうね。僕の本音は夜は早く寝て欲しいのですが出て行けというわけにもいかず我が隠れ部屋への毎晩の小さな訪問客を歓迎しています。真空管のトランスなどは特に危険なので、アンプ類だけには絶対触らせないように気をつけています。コラコラ、そんなに素早く動くから写真がおおボケになっちゃったではないか。

昨日の午前2時前に誕生した第2子です。こうやって写真で見ると本当に赤くて赤ん坊と呼ばれる意味がよく理解できます。今回も長女は超安産でした。午前12時に産科病院入り午前2時前には出産完了でした。娘によると最初の出産時よりも今回の方が少し苦労したという話でしたが、今回は早産の可能性があるという事であまり運動を控えて安静にしていた為と思われます。
 6月には長女に続いて次女が出産で帰省してきます。という事で我が家の賑やかさは当分続きます。

最新の画像もっと見る