KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

祝!清水宣彰氏 ご開業のお知らせ

2018年11月23日 | 日記
11月も終盤を迎え、めっきりと寒くなってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 
今年は自然災害が多い年であったように思いますが、被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
そんなニュースが目につく平成30年ではございましたが、嬉しいご報告も飛び込んでまいりました。
北海道のK.S.I. 会員である、清水宣彰氏が札幌市でご開業されましたのでここにご報告いたします。
皆様へのご報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ラボ名
Nob Dental Art (ノブ デンタル アート)
(平成30年 7月9日より開業)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタディグループK.S.I. からもお祝いを贈らせていただきました。
清水さんからコメントをいただいてありますので、紹介させていただきます。
「開業の動機として、漠然と独立できたら、という思いはずっとありましたが開業に踏み切ることができたのはK.S.I. との出会いであり、論文執筆という経験が大きかったと思います。
当時は自分の力不足を痛感しましたが、奥森先生はじめ諸先輩方のようになりたくて、一からやり直そうと思い開業を決意しました。
今後の目標としては、奥森先生や諸先輩方のように、歯科医師から相談され、診査診断から参加させていただけるような技工士を目指していきたいと思っております。
これからも色々なことはあるとは思いますが、目標だけは見失わず頑張っていけたらと思います」
とのことでした。

この度のご開業、誠におめでとうございます!
K.S.I.会員一同、益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げます。
 
広報担当 平田素直
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 福岡エントリーセミナー開催 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水 宣彰です)
2018-11-24 16:54:51
平田理事お忙しい中私の為にありがとうございました。
ksiよりお祝いまでいただき誠にありがとうございます。ブログに載せていただいたコメントでもありましたように もっともっと技工士として人間として成長する為に 甘えないように退路を断ってやってみようと思いました。
何故 独立したいと思ったのかというところを忘れずに精進してゆきます
奥森先生、小山会長はじめKSIの皆様、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事