KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

祝! 青森の小泉彰規氏 オフィス新築

2017年12月20日 | オープンセミナー

KSIメンバーの皆様 こんにちは 奥森です。

師走の候、ご多忙の事と拝察申し上げます。

さてこの度、ksiメンバー 青森県は小泉氏のニューオフィスのご紹介です

 

“k デンタル ラボ 

 

関東ベーシック受講時のワンショット

息子様も今年から歯科技工士への道に進まれました。

父と同じ道を歩まれることは素晴らしいことです。KSIも彼を応援します。

新たなオフィスで今後もご健勝をお祈り申し上げます。

ささやかではありますが、スタディーグループKSIよりお祝いをさせていただきました。

ご丁寧な、お返事も頂いております。

では、皆様今年もあとわずか・・新たに迎える ksi 2018 に向かって GO!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (足立)
2017-12-20 20:33:46
小泉さんおめでとうございます。
立派なラボですね。
いつもSNSでご活躍を拝見させてもらってます。努力を重ね目標を達成されてる姿は、とても刺激を受けますし、嬉しく思います。
年末でご多忙かとは思いますが、体調など崩さぬよう、良いお年をお迎えください。
返信する
オフィス新築 (平田素直)
2017-12-20 22:39:46
小泉さん、この度は誠におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
ブログアップに際し、小泉さんから抱負をいただいてありますので、紹介させていただきます。
「開業して4年、この度ラボを新築、移転する事が出来ました。これもひとえに奥森主幹はじめ、皆様のおかげと思っております。ありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」
とのことでした。
今後も更なるご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
追伸
奥森先生、お忙しい中ブログアップをありがとうございました。出遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿