KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2014大阪ベーシックコース始まる!

2014年09月08日 | ベーシックコース

今年の大阪ベ―シックコースが9月6日、7日に前半の2日間が始まりました。

 後ろのKSIのユニホーム姿は本多歯科医院のJang Wonpil先生{韓国 ソウル}は今回の大阪ベーシックコースのアシスタントです。

 

今回も7名の受講生をお迎えしスタートです。

 

受講生の皆様は大阪、岡山、東京、北海道からの参加です。

中央のメガネの方は東京よりご参加頂きましたメグデンタルの羽賀社長です。ksiに入会いただき有難うございました

ネクタイ姿の方は岡山県からご参加頂きました羽口さんです。ご入会ありがとうございました

受講生の皆さんも奥森主幹によるKSIメソッドとパーシャルデンチャーの基本概念を含めたレクチャーに熱心にみみを傾けました。

そして実習の開始です。

サベイングの様子

手前のメガネの方は佐川さん、大阪よりご参加です。

 

北海道より参加のお二人、手前より藤原さん、足立さん。KSI入会ありがとうございました

 

耐火模型のトリミング

 

KSIのメンバーの聴講で祝さん(大阪)、大倉さん(大阪)、角島さん(福岡)もいらっしゃいました。

 

Wax-Upのデモが終りました。

受講生の皆様宿題のWax-Upがんばって仕上げてください。来月の後半戦また宜しくお願いします。(小山)

完成目指し頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デンタラディア 石丸)
2014-09-10 01:39:04
奥森先生、2日間大変お世話になりました!
まだ、前半が終わっただけですが、KSIの勉強会にはいつも刺激を頂いています。
残り2日間も、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿