KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2015年K.S.I.ベーシックコース in 北海道ブログ追記

2015年08月21日 | ベーシックコース

先日ブログアップいたしました、「2015年K.S.I.ベーシックコースin北海道」ブログにて、ライブでのアップができませんでした記事につきまして、追記いたしましたのでご報告いたします。

本来であればセミナー終了後、早急に追記するところでしたが、お盆休み前後でバタバタしておりアップがたいへん遅くなってしまいました。深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

追記では奥森先生がレーズ研磨の際、斬新な姿で研磨作業を行われている写真がアップされております。必見です!!(^^)

尚、修了式のお写真はデンタリードの坂本主任により画像アップロードをしていただきました。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。ご多用の中、誠にありがとうございました。

お手隙の際に閲覧していただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿