KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

リレー連載に関するお知らせ

2015年10月08日 | 書籍・執筆掲載

今回、医歯薬出版様から、今年歯科技工に掲載された、k.s.iメンバーによるリレー連載

「 Longevityを狙った欠損補綴のアプローチ~安定した予後経過への期待とメンテナビリティを得るための設計と技工操作」

の別刷りを頂きました。

もはや1冊の本のようなボリューム!

そして、今回、、、、、、、、、、、、、、、

k.s.iメンバー先着9名限定でこの別刷りをお送り致します。 

申し込みは、ブログへのコメントでお願いします。

何度も言いますが、、9冊限定ですので、お早めにご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯科技工別冊 (島添)
2015-10-08 14:12:42
K.S.I の皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
『歯科技工別冊』是非頂きたいです。
宜しくお願い致します。(^з^)-☆
返信する
Unknown (西原)
2015-10-08 15:08:41
島添さん、ご無沙汰しております。
了解しました。
返信する
Unknown (ハラ)
2015-10-08 22:56:28
 
  お世話になります!
 私も別刷 頂けないでしょうか?
  よろしくお願いします。
返信する
Unknown (西原)
2015-10-09 11:16:02
お世話になっております。
了解しました。
返信する
ksi北海道支部 清水宣彰です (Unknown)
2015-10-09 15:10:16
お世話になっております
リレー連載の別刷り
頂くことができますでしょうか?
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (西原)
2015-10-09 19:46:42
清水さん、お世話になっております。
了解しました。
返信する
Unknown (金子)
2015-10-09 21:39:54
お世話になっております。
千葉の金子と申します。
リレー連載の別刷、まだ残りがあるようでしたら頂きたいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (西原)
2015-10-10 11:43:48
金子さん、お世話になっております。
了解しました。
残り5冊です。
返信する
本日届きました。 (島添)
2015-10-10 23:27:43
こんばんは。(*^^*)

西原さん、いま犬の散歩を終え郵便ポストを覗いたら『歯科技工別刷り』届いておりました。\(^o^)/
ご多忙中にも関わらず、有り難うございました。m(_ _)m
早速拝読させて頂きます。
返信する
リレー連載別刷り (川上俊晴)
2015-10-11 13:55:34
リレー連鎖、お疲れ様でした。
是非、別刷りを譲って下さい。
返信する

コメントを投稿