KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

2018年度 BASIC Corse in 埼玉 後半

2018年11月15日 | オープンセミナー


2018年度の関東ベーシックコース後半が白水貿易関東研修サービスセンター4Fにて開催されました。

オブザーバーとして尾形さん・荻野さんがお越し頂きました。



まずは開会の挨拶



早速宿題であったパターンのチェック

皆さん丁寧に仕上げられていました。

僕自身も良い刺激を受けました。



次は奥森先生からのスプルーイングのデモ

皆さん真剣に聞かれていました。


遅れて稲田さん・平田理事の登場です。

稲田さんから今回もピース頂きました!

本当にありがとうござます。


そして埋没



お昼を挟みまして

キャストまでの間の時間を利用して講義


今回僭越ながらプレゼンをさせて頂きました。

技工人生初めてのプレゼンだったので緊張…

でも貴重な体験だと思い一生懸命頑張りまして無事に終えられました。

受講生の方々にも何か勉強になれば幸いに思います。

続いて小山会長のプレゼンです。

非常にわかりやすくご説明されていました。

私自身話し方など非常に勉強になりました。



今回の懇親会は会場のテラスで行われました。

平田理事による挨拶から乾杯!


坂本さん・森下さん・伊奈さんによる

まるで屋台の店主ような働きで美味しいご飯が出来てきました。

ご馳走さまです。



そしてキャスト

キャストタイミングに受講生の皆さん驚いておられました。





二日目


掘り出しからスタートです。


平田理事にもサンドプラスターお手伝いいただきました。

ありがとうござます。



奥森先生、突然のトラブルが発生しても落ち着いて迅速に対応。

流石でした。


でも机が低すぎましたね!



そして適合・研磨のデモ

無駄の無いスピーディーな作業

圧巻です。




今回も受講生の皆さん適合は問題ありませんでした。



宮崎さんは先の大阪ベーシックの時に入会されていましたが、その他の受講生も方も全員KSI会員に入会されました。


これから皆さんでKSIを盛り上げていけたらと心から思います。

お疲れ様でした。


最後なりましたがデンタリード坂本さん・森下さん・伊奈さん

ありがとうございました。


追伸

奥森主幹、これからの技工人生への激励のお言葉ありがとうございます。

一度の人生、産まれてきたからには結果で応えられるよう精進していこうと思います。


小山会長、プレゼンの内容等の相談にのっていただき感謝申し上げます。

また機会がありましたら、アシスタントをさせていただきたく存じます。


羽賀社長、プレゼンの事前準備にあたって相談やアドバイス。

準備で帰りが遅くなってしまい終電間際になってしまった時には送ってもいただき…

本当にありがとうございました。


report by 前澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿