マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

SSSS.GRIDMAN figma 宝多六花(ED冬服 ver.)

2018-12-24 00:06:00 | ∟六花

さてさて、

毎週、楽しみにしていた
SSSS.GRIDMANが終わってしまいました・・・ 

そんなSSSS.GRIDMANのEDより、

figma 宝多六花 冬服 ver.です♪

前回の、

figma 照安鞠亜は、
コチラへの布石でしたぁ~

分解した照安鞠亜の上半身を

塗装し、

figma 照安鞠亜 冬服 ver.の完成


ブレザー脱げば、

カーディガンだったのが、ベストとなります。

AKガーデン15で購入した、

素材ちゃんのダークグレイを使用すれば、

そのまま、

ストッキング履いた下半身の完成です。

・・・・・

♪崩れてしまいそう~

見つめる景色 空の青さも全部

♪汗ばむ季節の~ 

虚無感の答え 誰も知らないんだな

・・・・・

そのうち本家グッスマから、
純正figma 宝多六花が出ますから、
そうしたら、すげ替えようと思ってます。



ではでは~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (平蔵)
2018-12-25 12:52:41
ご無沙汰しております。
今日はめでたいメリクリ!
お仕事、勉学にと無理せずにお過ごし下さい。
塔四郎さんどうしちゃったの?
返信する
メリクリでした~♪ (子連れ狼)
2018-12-26 21:00:28
平蔵さん
お疲れ様です。
過ぎちゃいましたけど、メリクリ
でした~♪

応援ありがとうございます!
何とか頑張ってますよ~

〉塔四朗さん
今が一番お忙しい時期ではないですかね?
お元気だといいのですが、、、
返信する

コメントを投稿