マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

彗(シャア)が来る!

2018-12-21 00:06:00 | ∟ガンダム
さてさて、

皆様、年末でバタバタとお忙しいでしょうか?

そんな中、

なんと、

家に彗(シャア)が来ました!

お歳暮で、

何やらお酒が来たようです。

『渓流』というブランドなのでしょうか?

パッケージには、

確かに、彗(シャア)と書いてあるし。

本当でしたぁ~♪

こんな素敵なお歳暮を贈って下さったのは、
某塔四郎さんのところでもお世話になっております、

ta-93sさんでした~
ありがとうございますっ!

ガンダム系のお酒だと、

『作』(ザク)が有名ですが、
これはシャア専用ですから嬉しいですね~


ナラティブも映画館でご覧になったようなので、

記念撮影です。

この年末は、実家には帰らない予定ですので、

お正月にありがたく頂戴いたしますね~

ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« figma 照安鞠亜(布スカート... | トップ | SSSS.GRIDMAN figma 宝多六... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザクとは違うのだよ!、ザクとは!!(笑) (ta-93s)
2018-12-21 12:34:22
無事に届いた様で良かったです。
そして、早速記事にまでしていただいてありがとうございます(笑)
お正月に楽しんでください
自分は正月休みに、もう一回くらい「ガンダムNT」観れたらいいなぁ~なんて企んでおります(笑)
返信する
飲ませてもらおうか、ジオンの純米酒の淡麗とやらを(笑) (子連れ狼)
2018-12-21 23:14:59
ta-93sさん
ありがとうございます!

地元に帰ると仲間と日本酒飲むのですが、
今度のお正月は、家でゆっくりと味わいます。

>「ガンダムNT」
私ももう一回、見てもいいくらいに思ってますよ。
それくらいいい出来だったと感じています。
『コロニー落とし』のシーンは、今までで最高の
映像でした。戦闘シーンもかっこよくて、でも
観たら、またプラモ、欲しくなっちゃうんだろうな・・・
返信する

コメントを投稿

∟ガンダム」カテゴリの最新記事