マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

弥彦山 2018(夏編)

2018-08-27 00:06:00 | ∟ドライブ
さてさて、

夏休みに帰省した時の86ドライブレポです♪

前日は早朝4時前から帰省のため車で出発し、
海で泳いだり、温泉入ったり、飲んだり
花火見たりと、忙しく過ごしましたが、

翌日の早朝も、朝の3時半過ぎに目覚め、
86ドライブのため、出かけました。

バッテリー外してあったので、繋ぎ直した途端、
ブザーのけたたましい警告音が発生!
これにはビックリ!盗難防止用の警告音だったのですね。
すぐさま、運転席に乗り込み、エンジンをスタートしたら、
鳴り止みました・・・

距離数は前回から変わってはおりません。

しかし、ナビが初期状態に戻っており、パスワードが
思い出せなかったので、ナビなしの状態で走りました。
まぁ、地元なのでナビ無くても行きたいところには行けます
からね~
しばらく海沿いのシーサイドラインを走り、

山に向かいました。

山の頂上

上から見下ろすと、

86が見えます。






頂上付近からの眺め

朝日が綺麗です。

朝早いのに、ロードスターやS2000なども、
走っていましたよ。やっぱり皆さんお好きなのですね。

本日の走行距離、

96km(約3時間)

久しぶりの86でしたので、そんなにタイヤも鳴らさず
抑えて走りましたが、人馬一体となりコーナーを抜けて
いくのはほんとうに楽しいです!

ここからまた86は、

眠りに入ります。長い眠りではないことを願う。



ではでは~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿