マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

コスプレ ゆーじあむ(王 雨嘉)お着替え中

2021-02-19 00:06:00 | ∟王 雨嘉
さてさて、

「 BEACH QUEENS 」シリーズの水着素体を使って
ゆーじあちゃん(王 雨嘉)のお着替えシーンを撮ってみました~

シュチュエーションとしては、

お着替え中にこっそり楓さんが忍びこんだ?的な。

『ちょっ! 楓さん、何撮ってるんですかぁ~』

『おこです!』

『ダメですよぉ~ まだ上着てないんですから』

(こうすると、アゾン製品のスカートのスリットが

役に立つというモンです)




後ろ

関節部分が見えちゃってますが、

お下げのうなじってそそられます。

以下
色んな差分で

上着持ち+スカート+ソックス


スカート+ソックス


スカート持ち+ソックス


ソックスのみ

「ぱ、パンツじゃないから恥ずかしく、なくもなくもなくも・・・ない?!」



ではでは~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕の心のヤバイやつ」第4巻 | トップ | SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッとしました!? (ta-93s)
2021-02-20 12:46:36
ブログを開いて最初の写真でビックリ
まあ、なんと言いますか、、水着だから大丈夫って言っても、
形状なんかは一緒なわけで、、見る側の妄想によっては下着??・・・
つまる所、、良い目の保養となりました。。
返信する
Unknown (さんじ)
2021-02-21 06:50:28
なんか

1枚目の後ろ姿がエロ可愛いくていいです。
最近の可動フィギュアは関節が見えてもあまり気にならないと言うか、良く練られてますよね。
返信する
妄想族? (子連れ狼)
2021-02-21 20:51:10
ta-93sさん
こんばんは~♪

最初の写真で釣られて下さりありがとうございます。
服を着ていた方が、妄想が掻き立てられるっちゅー
ことでしょうかね?
なんにしろ、喜んで頂けてよかったです!
返信する
エロ可愛 大好き! (子連れ狼)
2021-02-21 20:52:22
さんじさん
こんばんは~♪

さんじさんも、1枚目がお気に入りですか。実は私もなんです♪

そうなんですよね~最近の可動フィギュアは本当によく出来ている
と思います。昔はモデルガンの方がリアルでしたけど、今では
ガスガンもリアルに出来ていますもんね。

ゆーじあちゃんではないのですが、次回も水着回です♪

返信する

コメントを投稿

∟王 雨嘉」カテゴリの最新記事