マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

「僕の心のヤバイやつ」第4巻

2021-02-15 00:00:06 | 僕ヤバ
さてさて、

先週発売になった漫画、

「僕の心のヤバイやつ」第4巻です。

特装版のおまけは、

カレンダーつきイラストカードセットです。

カレンダーの月が終わっても、

裏側がイラストになっております。
(今まで、Twitterにあがったイラストになります)

このような、

季節のイベントをモチーフにしたイラストもいいですよね。

各話の表紙からは、

#38と、#52の表紙絵が。

38話の表紙はクリアファイルでも製品化されていますので、
製作者側としても思い入れのある回なのだと思います♪
(私も好きな回です)

今回、各書店さんの購入特典が欲しくて、

複数冊購入してしまったのは、ナイショです(笑)



ではでは~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人買いのヤバい奴(笑) (ta-93s)
2021-02-17 23:05:25
こちらではあまり聞きませんが、書店さんで
購入特典購なんてあるんですね~。
まったくずるい商売ですね
でも、それを買えてしまう大人ってwww
てか、中学生なんですよね?。。。。
財布の中身がヤバイやつ (子連れ狼)
2021-02-18 20:34:46
ta-93sさん
こんばんは~♪

書店さんもそれぞれでお客さんを確保しようと
あれこれ工夫されているのでしょうかね?
これがいわゆるAKB商法というやつでしょうか?

まんまとハマるチョロイやつ(笑)

>中学生なんですよね?。。。。

そうなんです!

けしからんでしょう~

コメントを投稿