マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

すーぱーそに子 チャイナ服 Ver.

2018-10-15 00:06:00 | ∟そに子
さてさて、

昨日は、すーぱーそに子の誕生日でありました♪
おめでとうございます!

すーぱーそに子 チャイナ服 Ver.です♪

そに子は色んなコスプレしますが、
そう言えば、水着のようなものばかりで
チャイナ服姿ってあまり見ないような
気がしたのです。

それと、1/12スケールにも関わらず
とても繊細で丁重な造りのチャイナ服を
AKガーデンで見て、惚れ込んで購入しました。
AffettoAmorosoさんの製品なのですが、
ワンピース、カフス、アンダースカートのセットでした。
ただ単に1/12スケール用ではなくって、
ちゃんと武装神姫ボディ&メガミデバイスボディ用に
サイズがちゃんと合っているところが素晴らしいっ!
着せた時に、体のラインにぴったりとフィットし、
スタイルが抜群にイイです♪

表地はとても繊細なジャガード生地

極細のアジアンノットの装飾!

カフスだって、直径極小ですのよ

武装神姫のボディは、チャイナ服の赤が映えるように、

黒袖と、黒タイツ風のサンタ型ツガルBlue Xmas ver.素体を使用

ちょっとレースクイーン風のポーズで撮ってみました。







ではでは~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車購入♪ | トップ | 新車購入♪ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミンスキー)
2018-10-15 13:37:39
こんにちは。
だいぶフィギュアにハマってますね♪
うちはいい加減邪魔になってきたので放出中です。
で・・・、以前話したことがある方が、久々にねんどの余剰パーツを出品してます。
ご参考までに。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ohwdein
返信する
大人買い! (子連れ狼)
2018-10-16 08:33:22
フミ様

おはようございます♪
フィギュア購入も、だいぶ落ち着いて来ました。
1/12スケールへ移行した感じでしょうか?
完成品買うと、デカイ箱が邪魔になるので、
ここ最近は市販品は買ってません。
パーツちょこチョコ弄ったり、衣装を着せたり
ですかね。

それにしても、すごい出品の仕方をされてる
方がいらっしゃるのですね~!
いいわぁ。

返信する

コメントを投稿

∟そに子」カテゴリの最新記事