マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

新車購入♪

2018-10-12 00:06:00 | ∟86
さてさて、

86手元になくなり寂しい毎日を過ごしております。

なので、思い切って新車購入です!

プラモの話ですが(笑)

アオシマの1/32スケールモデルなのですが、
なんと、今では車のプラモでさえ、塗装いらず
接着いらずの世界なんですね・・・

もっとも、購入しようと思ったきっかけは、
うちの86と同じカラーのモデルがあったからです。

普通、プラモのモデルでは製品化される時のカラーって
決まってますもんね。なかなか、マイナーなカラーでは
製品化されないので、これはありがたいですね。

と、

言うことで、

実車と比較。

光の加減で全然分かりません!(涙)

では、メーカー純正のタッチアップペイントではどうだろうか?

実車の方がラメが荒いですが、ほぼ色味に変わりはありませんね。

これは素晴らしい♪

このように、

誰でも簡単に

組みあがります♪

完成!








ではでは~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日だよ 全員集合♪ | トップ | すーぱーそに子 チャイナ服 Ver. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・・・ (Hana-chan)
2018-10-12 17:14:42
ペーパークラフトの赤いハチロクは出来たのですか??
・・・・・です (子連れ狼)
2018-10-14 09:48:53
Hana-chanさん
おはようございます。

頂いたペーパークラフトの赤いハチロクは
もったいないので、そのまま永久保存版です♪
大切な86グッズとして、ちゃんと保管してありますよ~
ほげっ! (Hana-chan)
2018-10-14 23:50:23
こんばんは。
永久保存は光栄だけどまだサイトが生きてるので
仕事サボッてでも100台くらい作ってくださいよぉ~♪

ttps://gazoo.com/article/salespoint/120201_13.html
駐車場が欲しいデス (子連れ狼)
2018-10-16 08:30:21
Hana-chanさん

おはようございます♪
100台作っても、停める駐車スペースがありません。
100台停めれる所があれば、実家の86、
持って帰ってきますよ~

コメントを投稿

∟86」カテゴリの最新記事