マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

さよなら夏の日

2012-09-06 00:06:00 | コラム
さてさて、

9月に入り、初日から雨が降りまして、
なにもカレンダー通りに季節が変わらなくても
いいのになぁ~と、思っておりました。

でも、ここ数日はまた暑い日に逆戻りですね(汗)

週末は、Vショーにも行かないで、
久しぶりにテッポウ弄っておりましたよ~♪

と、

言うのは・・・、

モデル工房Sさんより、加工をお願いしていた銃や、
パーツ類が到着したからであります。


夕方には、てるぱ大臣さんとの密会の予定もあり、
(み、密会と言うより、パーツの受け渡しなのですが)
早速、見せびらかしに持って行こうと思っていたら、
ryochanさんがご自宅を会場として開放して下さいました。

これなら、
心置きなく、トイガンを弄れますしね♪

なにやら、てるぱさんに加工をお願いしておりましたよ~

いやぁ、
シューティングでのリボルバー仲間が増えて

うれしいであります。


そして、

遂に、

私の手元に、こちらが帰ってきました。

完成したブツを持ち主の私が実際に見るのは
今回が初めてでした。
さすが、あじゃさん、仕上げが綺麗過ぎるぅ~。
(撃つのがもったいなく、なっちゃいました)

諸事情により、完全完成ではないのですが、
JSCまで、練習時間も残り僅かなので、
とりあえず、撃ち込みます。

火曜日の練習会で撃ち初めを行いましたが、
メカには問題なし。
当たらないのは、射手の私がヘタクソなせいです(汗)
ちょっとしたトラブルもありましたが、自宅に帰ってから、
直ぐに加工調整しました。

外部ソースは使用していないので、
スモホの1発目の生ガス噴きは、
避けられないところでありますなぁ・・・

後は、本番まで撃つのみ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分ほきゅうっ! | トップ | ガン・パーツは突然に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも (na6ce)
2012-09-06 09:30:05
いい感じでしたね、2つとも。

帰ってベルトとホルスタ発掘。

ベルトは30in、ホルスタは6in用でした。

お会いできる時にでも。

今度
返信する
やっと (子連れ狼)
2012-09-07 06:08:26
na6ceさんのスピードシューティングのお姿を、
練習会にて拝見する事が出来て、うれしかったです。
撃っているところを見てしまうと、またリボルバーで
撃ちたいという思いが、ムラムラして来ちゃいました。

発掘品、ありがとうございます♪
またお会い出来る時が楽しみであります。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事