いやぁ~、
ご無沙汰であります。
やっと、会社の監査が無事に終了しました。
社長も上司もこれが終わるまでは、ピリピリしていたので、
何事も無く終わりホッとしております♪
おかげで、全然記事は書いておりません(汗)
さてさて、
こちらが、『かちットくんCRS』なのですが、
裏側は、
このようになっております。
こんな感じで、
CR SPEED純正のベルトループの代わりに
装着します。
今までは、
ベルトから外す度にホルスターの角度が
変わっちゃってましたが、それもなくなり
ましたし、色々な幅のベルトに対応しているのが
うれしいですね♪
普段使っている、
TUFFベルトにもピッタリ~。
TUFFはベルトの裏側に滑り止めの膨らみがあるのですが、
これが、Tek-Lokの隙間に丁度入り込み、ベルトのガタつきや
ズレをなくします!
これで、
普段、使い慣れているホルスターの角度を変えずに、
ベルトから外す事ができるようになり、持ち運びも
嵩張らず、楽になりました~。
あと、
余談ですが、
今まではとりあえず固定出来ればいいと思って、
こんな形状で、マズル側の固定ブロックのパーツを
付けていたのでありますが、
なんだか、
ちぐはぐな感じがしますよね・・・?
ですので、
リボ用のアルミ製ブロックのラインをホルスターの
ラインに合わせて、マズルの固定部分を前後逆にして
取り付けてみましたよ。
こちらの方が、見た目もスムーズで、
スッキリとしておりますよね~♪
(これも、アラキ選手のホルスターのマネなのですが・・・汗)
ご無沙汰であります。
やっと、会社の監査が無事に終了しました。
社長も上司もこれが終わるまでは、ピリピリしていたので、
何事も無く終わりホッとしております♪
おかげで、全然記事は書いておりません(汗)
さてさて、
こちらが、『かちットくんCRS』なのですが、
裏側は、
このようになっております。
こんな感じで、
CR SPEED純正のベルトループの代わりに
装着します。
今までは、
ベルトから外す度にホルスターの角度が
変わっちゃってましたが、それもなくなり
ましたし、色々な幅のベルトに対応しているのが
うれしいですね♪
普段使っている、
TUFFベルトにもピッタリ~。
TUFFはベルトの裏側に滑り止めの膨らみがあるのですが、
これが、Tek-Lokの隙間に丁度入り込み、ベルトのガタつきや
ズレをなくします!
これで、
普段、使い慣れているホルスターの角度を変えずに、
ベルトから外す事ができるようになり、持ち運びも
嵩張らず、楽になりました~。
あと、
余談ですが、
今まではとりあえず固定出来ればいいと思って、
こんな形状で、マズル側の固定ブロックのパーツを
付けていたのでありますが、
なんだか、
ちぐはぐな感じがしますよね・・・?
ですので、
リボ用のアルミ製ブロックのラインをホルスターの
ラインに合わせて、マズルの固定部分を前後逆にして
取り付けてみましたよ。
こちらの方が、見た目もスムーズで、
スッキリとしておりますよね~♪
(これも、アラキ選手のホルスターのマネなのですが・・・汗)